メディッコに新メンバーが4人加入!紹介しちゃうぞ!

メディッコに新メンバーが加入しました!さっそく自己紹介をお願いします!

うめやん(RD)

こんにちは。メディッコに新メンバーのうめやんです!

整形外科・内科・メディカルフィットネスの管理栄養士で、主に医療事務と食事指導をしています!!食を通して患者さんの健康・イキイキ・笑顔をサポートしていきたいです!新たなことにどんどんチャレンジしていきたいです!よろしくお願いいたします!

ロッソ(Ns)

こんにちは!メディッコ新メンバーのロッソです!

脳卒中リハビリテーション看護認定看護師です。脳卒中が専門ですが、リハ看護の視点でいろんな患者さんを看てます。患者さんの生活に視点を置いて、多職種とあーだこーだ話すのが大好きです!メディッコメンバーと共に色々発信しようと思ってますので、よろしくお願いします。

松田(ME)

新しくメディッコに参加させてもらうことになった医療安全管理者の松田です!

医療安全は全ての職種に共通する重要なテーマ。メディッコのたくさんの職種の仲間と一緒に様々な情報を発信していきたいです。医療の安全のためにもよろしくお願いします!

なかの(Ns)

4月からメディッコに追加筋肉として参加することになりました中野です、よろしくお願いします。

僕の特徴は以下の通り。
・男性看護師
・テコンドー選手(全日本日本3連覇)、格闘家
・ボディメイク(フィットネスモデル日本一)、フィジークなど
・研究者
・大学教員
謎の多いキャリアですが皆さんと少し違った視点でお話出来るよう頑張りますのでお楽しみに!!

2020年度もさらにパワーアップしていくメディッコ…お楽しみに!

2 Comments

現在コメントは受け付けておりません。